Last_Hacks

 この閉塞感に穴を開けよう。

マイケルジャクソン死す

 1983年、私が大学生だったころにマイケルジャクソンはスリラーを発売し絶好調だった。じゃあ、毎日のように見ていたと言われると、そういうことはない。
 当時MTVのビデオはベストヒットUSAで小林克也が紹介するだけで、ほかの番組では一切見ることができなかった。
 巨大なアンテナを庭にたてて衛星の電波を直接受信するひとの噂を聞いて、うらやましくて仕方がなかった。

 2009年現在、twitterで現場の情報が即時送られてくる今となっては信じられない。
 ある意味、謎の部分を持つスターとしては最後の世代かもね
  1. 2009/06/30(火) 00:15:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マネタイズHacks | ホーム | openなにがし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ohsaruman.dtiblog.com/tb.php/503-411e5458