Last_Hacks

 この閉塞感に穴を開けよう。

3月突然死“要警戒”42社

 ZAKZAKに要警戒42社のリストが載っていた。
まるで倒産すればいいのにと言わんばかりである。
社会:ZAKZAK

 このリストを見て6年前にも同じようなリストが出回っていたことを思い出した。このとき私は飛島建設の株を持っていたが、株価が20円になったので手放した。残念ながら1年も経たないうちに株価は200円を超えた。つまりは10倍になるチャンスを見逃したわけだ。
 そのほかにもリストに載っていたエスバイエルとかもチャートを見直すと同様な動きをしている。

 叩かれているときには必要以上にへこんでいると思われるので、倒産を逃れることができれば大きなリターンが期待できるのではないか。そう思ってヤフーファイナンスでリストを作ってみた。

会社リスト


Yahoo!ファイナンス - (42) 9030.t ... 1888.t
  1. 2009/02/24(火) 23:53:29|
  2. メディア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結局オバマの言っているのはこういうことだよね



空気なんて読むな、安易に他人に同調するな、今起こっている変化を認めよう。
みんな同じことだ。

  1. 2009/02/24(火) 23:13:02|
  2. メディア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0